ちょっと整理です…11月前半編
11月も半ば、気候も寒くなってきました。
今年もあっという間に終わってしまいますね。
で、今月前半のブログの振り返りです。
お好み焼き検定、28日(日)です。今週はニッポン放送をお楽しみに。
「てっぱん」も開かずの間が開き、いよいよこれからです。

11月1日 試験直前大復習~SV講座:初回面談
11月2日 試験直前大復習~SV講座:全体
11月3日 新卒採用の現状をどう考えるか
11月4日 人事の書棚から107-109
11月5日 人事の書棚から113-113
11月6日 ワークライフインテグレーション再び
11月7日 人事の書棚から114 「職場学習論」中原淳著 東京大学出版会"
11月8日 今年の一文字
11月9日 第2回お好み焼き検定~11月28日(日)に迫りました
11月10日 親しみの法則
11月11日 パターン化された気づきと実生活から得られる気づき
11月12日 就職活動があるので留学に行けない
11月13日 組織社会化論~新卒新入社員について
11月14日 組織社会化論~経験者採用者について

《2010年11月15日》 人形町の名店「我や」閉店。何はともあれ、駆けつけますよね。で、深夜まで飲みました。


ビジネスブログ100選
blogram投票ボタン  
↑ブログランキングというのに参加してます。よろしければクリックして一票投票を
関連記事
【2010/11/15 23:37】 | 振り返り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<認知的徒弟制 | ホーム | 組織社会化論~経験者採用者について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jqut.blog98.fc2.com/tb.php/1055-99ff2b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |