ちょっと整理です…2月前半編
2月も半分が終わりました。ということは、今年も3/24、つまり1/8が終わったということです。ここのところ出張続きです。本来ならば読書のチャンスなのですが、体調が芳しくなかったので、移動時間は睡眠時間にとられ、読書はあまり進まず、とはいっても通常よりは少し読めたでしょうか。

2月1日 子供が家庭で聞く話で、職業意識に与える影響が特に大きいもの
2月2日 人事の変遷から考えるキャリア・アドバイザーへのアプローチ
2月3日 相互支援・相互啓発をベースとした資産価値の向上に力点を置いた人事パラダイム
2月4日 ダイナミックな踏み出し論~新たな視点からのモチベーション理論
2月5日 "組織と部下はリーダーの人間観の鏡である
2月6日 IT化が人材育成の大切なものを遠ざける
2月7日 20代社会人は父親と仲がいい?
2月8日 大学生の親の世代へのキャリア教育
2月9日 信頼蓄積理論
2月10日 なぜか書評を:「人を助けるとはどういうことか」エドガー・H・シャイン著
2月11日 人事の書棚から117 「知がめぐり、人がつながる場のデザイン」中原淳著 英知出版刊
2月12日 人事の書棚から118 「知がめぐり、人がつながる場のデザイン」中原淳著 英知出版刊 その②
2月13日 経営者の仕事は環境適応業~TPPには賛成でも反対でもない
2月14日 CCA認定スーパーバイザー証明書

《2011年2月15日》 今朝、ホテルで起きたら声が出なかった。飴をなめまくったら、少しずつ出るようになった。新卒セミナーでは、声が裏返ったり、かすんだりしたが、何とかしゃべりとおした。まじ、あせよるね。


ビジネスブログ100選
blogram投票ボタン  
↑ブログランキングというのに参加してます。よろしければクリックして一票投票を





関連記事
【2011/02/15 23:29】 | 振り返り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<事務局は人を育てる | ホーム | CCA認定スーパーバイザー証明書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jqut.blog98.fc2.com/tb.php/1149-ce9119e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |