四文字熟語と二郎
昨日の夜、「#ジロリアンにとって一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝」という超長いハッシュタグが私のタイムラインを席巻しました。まあ、なんとジロリアンのおバカなこと。気になったのを書きとってしまった私も相当におバカです。ああ、二郎が食べたいと、まじで思いました。

ということで、こんなのが何時間も流れていました。

〓〓このあたりはまだかわいいですね。確かにこれはつらいし。
本日売切、麺切宣告、俺前麺切、目前完売、麺切終了、麺切御免、野菜品切、

〓〓確かにこれもつらいですね。
全店閉店、本日休業、二郎倒産、冬季休業、臨時休業、輪番営業、三田閉店、毎日定休、週一禁止、二郎難民、立入禁止、

〓〓これは嫌ですね。
生豚混入、生肉投入、即効下痢、立入検査、生物混入

〓〓これも絶対に嫌ですね。
薄味細麺、超極細麺、大蒜禁止、路線変更、小麦禁輸、増増禁止、増増不可、大蒜規制、材料高騰、汁吸麺伸

〓〓なるほど。
店主憤慨、店主激怒、総帥引退、師匠劇痩

〓〓なんか凄いです。
無限麺増、麺増撃沈、大豚増増、大豚全増、野菜増増、禁烏龍茶、汁迄完食、三食二郎、増増増増、

〓〓分類しきれません。
貼紙確認、無芸大食、腹八分目、一斉値上、熱量少量、無芸大食、超大流行、駐禁取締、食券紛失、菜食主義、一見優先、女性団体、白烏龍茶、汁温人肌

〓〓これは怖いです。
全身肥満、減量命令、食事制限、

〓〓これは本当に怖いです。
健康診断、高脂血症、心筋梗塞、高尿酸値、愕関節症

〓〓これもとっても怖いです。
翌朝会議、大蒜吐息

〓〓ここまでくると私もよくわかりません
府中両替、桜台大盛、小金井婆、野猿大増、野猿大豚、武蔵小杉、荻窪営業、荻窪無休、大野店主、山田親子、課長万歳、三田本店、初期登戸

〓〓個人的にはこのシュールさが一番良かったです
四国転勤、海外赴任、

《2011年9月14日》 何一つ予定通りにいかなかった1日ですが、最後は予定以上でした。明日がまた思いやられるのですが。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/09/14 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最終案内です~キャリアアドバイザー養成講座 | ホーム | イタリア街ナポリピッツァフェスタ2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jqut.blog98.fc2.com/tb.php/1372-6eaed131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |