「1年後の目標ができました」
「1年後の目標ができました」。

金曜日のことです。4月から特例子会社を立ち上げるという方が、私たちの特例子会社に見学に来られました。あれやこれやとお話し合いをして、一通り見学をしていただき、最後にいただいた言葉が冒頭のそれです。今年の1月5日の開所以来、試行錯誤で走ってきた私たちのスタッフにとっては、ほんとうに嬉しいコメントではないかと思います。また、こんな素敵な言葉で表現ができる方って素晴らしいですよね。

そして、私たちはがやるのは1年後に来ていただいても、まだ目標でいられるように進化し続けることです。肩ひじ張らずに粛々と日々を送ることによって、それを実現させていくことです。


《2011年12月13日》「Worksの続きの話をしよう」第2回です。対話について対話してきました。なかなかすごい会です。できれば、後日ちょっとここでも書きます。
関連記事
【2011/12/13 23:45】 | HRM全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人材紹介担当者に関する語り | ホーム | 【INHOUSE】!!!!!④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jqut.blog98.fc2.com/tb.php/1464-16801542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |