経営学習研究所(MALL)の振り返りは後日に
昨日、経営学習研究所(MALL)のキックオフイベントが終わりました。いろいろな思いが去就し、リフレクションするべきことが多々あるのですが、時間がないため、そのあたりはおいおいやっていきます。すぐにブログに整理できる中原先生には脱帽です。

昨日は久しぶりにツイッターも使いました。そのかわりフェイスブックには何も更新しませんでした。器用じゃないんですね。

昨日、リフレクション・ムービー部隊を率いていただいた橋本先生が3つのリフレクションツールをくださりました。今日はこのリンクを記載してお茶を濁します。

ハッシュタグのまとめ

リフレクションムービー 本編

完全「参加型」リフレクションムービー

あと、中原先生のブログ

そして、関根さんのブログ

近日中に書くべきこととしては、学生スタッフの働きについて(そこから派生していろいろなこと)、自分のラボについて、印象的にツイートについて、外での学びにいざなうことの難しさについて、プロフェッショナリズムと即興について、最後の挨拶について、などなどです。ボチボチとダラダラといきます。

《2012年6月5日》 本日、会社のメンバーと赤坂食べないと飲まないと。きちんと5軒はしごしました。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/06/05 22:58】 | 経営学習研究所(MALL) | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ツイート・リフレクション~経営学習研究所 | ホーム | 経験者採用の面接官に語ったこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jqut.blog98.fc2.com/tb.php/1644-4d2ffa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/06/08 15:54】
| ホーム |