軽い予告…【ちゑや】 in 学会
日本キャリアデザイン学会の第9回研究大会は、2012年9月15日(土)・9月16日(日)の二日間に渡って、仙台の東北学院大学で開催されます。

私も加わっているCDCのメンバーで行った「他人史」プロジェクト(?)も26本の学会発表の中に入っています。高橋さんが中心になって発表をします。それともう一つ、初日の午後のワークショップを担当します。今回は初日の午前・午後に2つのワークショップを実施しますが、午前はアカデミア、午後は実業界という分担にし、実業界代表で企画をします。何をやろうかなぁと思案していたある日突然思いついて【ちゑや】のご店主に連絡したところ、快諾をいただいたので、【ちゑや】in学会をやることにしました。詳細については近日中にお好み焼きを食べながら詰めることにしていますが、【ちゑや】とキャリアの双方の理解の深い方のお知恵も借りる予定です。キャリアデザインの観点から、【ちゑや】的なものをとらえると、キーワードは「つながり」になるのかなと思っています。店主の名刺には「つなぎビルダー」とあります。

ちょっと遠いですが、是非、皆様。9月15日(土)は仙台に足をお運びください。

《2012年6月16日》 市ヶ谷⇒野毛。そんな日でした。
関連記事
【2012/06/16 23:52】 | キャリア~全般 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<「火星年代記」 レイ・ブラッドベリの逝去に… | ホーム | 転職しない若者 ~中国と日本の文化比較から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jqut.blog98.fc2.com/tb.php/1655-c19de805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/06/20 07:15】
| ホーム |