日々の更新はやめました
ここに書くのを忘れていましたが、ブログの日々更新をすることをやめることにしました。

果たして何日連続更新していたのか、はっきりしないほどの長期間やっていましたが、自分なりには使命を達したと思い、そうすることにしました。ただ、ブログをやめるわけではないので、また徒然なるがままに書き連ねていくことかと思います。

ありがたいことに、何人かの方に、ブログが更新されていないんだけど、入院とかしていない?といった問い合わせもいただきました。少々夏風邪にやられてはいますが、いたって元気です。

これからも、自分のための記憶のために、ささやかなる発信のために、ちゃんと書き続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/06/30 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんな組み合わせ | ホーム | 難しい時代ではあるけれど、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jqut.blog98.fc2.com/tb.php/1666-0ff1b5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |