楽器で笑顔基金&東日本大震災復興支援チャリティ・ライブ produced by Pecker!
私もほんとう微力ですが設立に関与しました「特定非営利法人 楽器で笑顔基金」が設立初めての「事業報告書」をまとめ、来期に向けての「事業計画書」を策定しました。そして水曜日に総会を開催しました。

この「特定非営利法人 楽器で笑顔基金」は、東日本大震災で楽器を失った学校に楽器を送り、指導者が現地に入り、音楽の力で少しでも笑顔を拡げたいとの思いで、日本のパーカッション界の草分け、ペッカー橋田さんが中心になって設立したものです。これまで何度も東北に入り活動を行い、多くの楽器を寄贈してきましたが、まだまだ活動は途上です。今回は気仙沼から新たな理事にも加わっていただき、総会の後には理事・社員でのお定まりの懇親会を行いました。実は私、大幅遅刻で総会会場にビルに到着したときには、ちょうど総会が終了して先発隊がエレベーターから降りてきたところでした。ということで、懇親会のみの参加でした。念のために事前に委任状をお送りしておいてよかったです。

で、ペッカーさんを中心にしたミュージシャンが集まり、今年も「東日本大震災復興支援チャリティ・ライブ produced by Pecker!」を3月11日に開催します。場所は池袋のサルサバー「レラオシオーネ」。私も仕事が終わり次第、駆けつけます。今回はギリギリまで仕事があるので、残念ながら受付担当はできません…。

東日本大震災復興支援チャリティ・ライブ produced by Pecker!

●日時:2013年3月11日(月)19時開始
●場所:「レラシオーネ」
  〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目12−9 広瀬ビル-3 4階
  東京メトロ 副都心線 池袋駅 C1出口からすぐ!

●参加ミュージシャン: ペッカー(perc.)/やまもと きょうこ(vo.)/Masayo(vo.)/岩村健二郎(vo.)/MAKOTO(vo.)/仲田美穂(pf.)/澁谷和利(b.)/相川等(tb.)/伊波淑(perc.)
●参加DJ: DJ Mart
●参加ダンサー: Mina Martinez/Kimi/KEN/Frank Abel Carrion

●ミュージックチャージ:
  予約=3,000円 with 1ドリンク(うち2,500円を「楽器で笑顔基金」に寄付します)
  当日=3,500円 with 1ドリンク(うち3,000円を「楽器で笑顔基金」に寄付します)

※楽器の寄贈も受け付けています(特別なメンテナンス無しでそのまま使えるものでお願いします)。お譲りいただけるものがあれば当日お持ちください。

20130302_172601.jpg
関連記事
スポンサーサイト
【2013/03/02 17:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャリアスリップ~学習論的見地から? | ホーム | ほんとに酒場は学びに溢れています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jqut.blog98.fc2.com/tb.php/1756-c6e237d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |