「楽器で笑顔基金」復興支援ライブ!
敬愛するペッカー橋田さんが、また復興支援チャリティ・ライブをやります。それも年末のどん詰まりの時期に(………)。場所はレラシオーネ。行かなきゃですね。

●12月20日(金)
 まだまだ続くよ!東日本大震災復興支援チャリティ・ライブ
   produced by Pecker!

あの大震災から2年と8ヶ月。現地に赴いて演奏し、楽器を贈る……目に見えるカタチでの支援を今も続ける「楽器で笑顔基金」を立ち上げたペッカー氏の呼びかけで、またやります!復興支援ライブ!

今回も素晴らしいミュージシャンが大勢集まってくれました!しかもこの度はレラシオーネ初登場!北米のみならず本場中南米で半世紀にわたって活躍、キューバでのボレロ・フェスティバルで連日客席を総立ちにさせた唯一の"シンガー"、YOSHIRO広石氏も出演!江川ゲンタ氏も同じくレラシオーネ初出演、これまでにない盛り上がりになること必至!是非お越しください!

楽器で笑顔基金
 ※楽器そのものの寄贈も受け付けています(特別なメンテナンス無しでそのまま使えるものでお願いします)。お譲りいただけるものがあれば当日お持ちください。

●参加ミュージシャン:
YOSHIRO広石(vo.)/やまもと きょうこ(vo.)/岩村健二郎(vo.)/仲田美穂(pf.)/澁谷和利(b.)/福本佳仁(tp.)/相川等(tb.)/江川ゲンタ(timbal.)/ペッカー(congas)/

■参加ダンサー:
堀江朋子/やの ちえみ

図1
関連記事
スポンサーサイト
【2013/12/04 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大学での学びと採用面接  ~S-HRM研究会から | ホーム | 「OJTの再創造:僕らはイマドキのOJTをつくることにした」~経営学習研究所シアターMALL>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jqut.blog98.fc2.com/tb.php/1866-ec2de519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |