NO!風化 東北支援ライブ#5 ~楽器で笑顔基金
もうすぐあの震災から3年がたちます。東京にいても、心細かったあの頃の夜。何も被災地に具体的な貢献などできていない私ですが、あの震災を風化させない思いだけは持っています。震災後の5月にペッカーさんを中心に立ち上げた「特定非営利活動法人 楽器で笑顔基金」。NO風化!を合言葉に、ライブを続けてきましたが、この春にもまたライブをやります。果てしない日常の中で、被災地に対して何もできないと感じているあなた。ラテンミュージックを愉しみ、リズムを刻みながらできる支援もあります。風化させないという気持ちと、いくばくかの寄付の積み重ねがきっと何かを生み、守ります。私は当日は大阪で仕事です。でも、何とかライブが終わる前に原宿に戻りたいと思っています。

フェイスブック上のペッカーさんからの案内を全文、転載します。

******************************************************************

2011/3/11より丸3年が経過しようとしています
私たち、特定非営利活動法人楽器で笑顔基金では、ますます
進行する風化に歯止めをかけたいと思い、微力ながらまたまた、LIVEを開催します。

来る3月13日、原宿クロコダイルでラテンミュージックの
達人達が結集致します。
当然キューバンサルサやソンの楽しくノリノリな音楽が
楽しめます。 みなさま お誘い合わせの上、ご来場ください。
このコメントのシェア大歓迎です。
いいね!、コメントもお願いします。

こうやってラテン音楽を楽しみながらの支援もありではないでしょうか?
3月13日 18時 Open 20時 Start
MODERN MUSIC RESTAURANT CROCODILE  
〜クロコダイル〜
渋谷区神宮前6-18-8  ニュー関口ビル B1     
Tel: 03-3499-5205 Fax: 03-3499-5206
予約¥3,000(税別)  
当日¥3,500(税別)
主催 特定非営利活動法人楽器で笑顔基金
  
出演 
Pescado de Oro
MASAYO Vo / 森村献 Pf
高橋ゲタ夫 Bass / 中村哲 Sax 佐久間勲 Tp 相川等 Tb /
木村キムチ誠Vo, Per佐藤秀樹 Per
ペッカー Vo, Per 

ドス・ソネス・コラソネス
佐々木誠 Vo, Per / ムーチョ Tres

1601410_10202753275780190_1044480175_n.jpg
※いつもいつも素敵なフライヤーです。


関連記事
【2014/02/20 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学びマトリクス ~キャリアマネジメント委員会より | ホーム | キャリアマネジメント研究会、金曜日にやります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jqut.blog98.fc2.com/tb.php/1900-30d601e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |