すぐやる 必ずやる できるまでやる
書くネタはたくさんあるんだけど、何となく筆が進まずに、ずるずるとブログ更新頻度が下がっていますが、何年も毎日書き続けていた頃の自分をすっげぇーなぁと思ったりします。その頃よりも、すっげぇーなぁといえるようなことも多少は今の自分にもあるのかもしれませんが、絶対に言い訳にしてはいけないし、しないのがポリシーの1つである「忙しい」というフレーズや、さまざまなしがらみの中で、やや自分を甘やかしたり、してはいまいか。

ただ、自分をおいたてないのも、新しい生き方としては大切かなぁと思ったりと、ふわふわと考えているところに、素敵なバッチを2つ今日は得ました。直線的でさわやかで、すがすがしいです。特に左側ですねぇ。日本電産の永守さんが確かいってましたね。社是か何かだったでしょうか。でも、単なるモーレツではなく、しなやかに、これを成し遂げるのが、われわれのスタイルだなと、考えた町田での越境でした。

明日は日曜日。そして母の日。

DSC_3831(1).jpg
関連記事
スポンサーサイト
【2015/05/09 22:45】 | モチベーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンライン英会話、実はなかなか凄い! | ホーム | 『「科学的」に読み解く、新卒採用活動の課題と対策』のご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jqut.blog98.fc2.com/tb.php/2071-5bc9d42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |