「龍高飯店」
金曜日は食べ物というか、最近はお店について書いていますが、たまには葛西周辺でもと思いますが、なかなかコレッというお店がないんですね。残念ながら。ラーメン店だと、「ちばき屋」「夢うさぎ」という2大有名店に、個人的には大好きな「江戸川ラーメン角久」などもありまずまずなのですが。

そんな少ない中から、今回は「龍高飯店」です。初めていった時は、地元であるにもかかわらず、リクルートスタッフィングの方にご案内いただきました。当時は東京東部でときどき食べ歩いていましたっけ。シーガルスのメンバーが何人もきて大食い大会みないなこともありました。

で、「龍高飯店」は坦々麺が何かのランキングで1位になったことがあるといって有名ですが、この店で凄いのはチャーハンです。チャーハンのメニュー数も多いのですが、ボリウムが凄い。ちょっと大げさにいえば、円卓で中華のフルコースを食べて最後に出てきて全員でシェアするチャーハンじゃないかと感じるような大盛りなのです。チャーハン以外もメニューは豊富でリーズナブルな価格、飲み中華としてもそこそこの人数だといい感じです。もともとは西葛西のちょっとはずれにあったのですが、葛西店が葛西駅の目の前の雑居ビルにできています。

まあ、このあたりだと、こんなもんです。

《2009年9月25日》 渋谷の神泉あたりは良い店が集積しています。そんなお店の1つを紹介いただき、キャリア系中心のメンバーで集まりました。MBTIを次回はやるので、その説明をかねて。MBTIは4回目ですが…。


ビジネスブログ100選
blogram投票ボタン  
↑ブログランキングというのに参加してます。よろしければクリックして一票投票を
関連記事
スポンサーサイト
【2009/09/25 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メンタルヘルスとモチベーション | ホーム | シルバーウィークの読書から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jqut.blog98.fc2.com/tb.php/627-57f40093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |