お好み焼き検定 合格証
金曜日ですので、また食べ物のお話を。
今日はお好み焼き検定です。

第1回お好み焼き検定に合格された皆様、おめでとうございます。すでにお手元に合格証をお届けさせていただいていると思います。東京・大阪の両会場(東京は日清製粉、ブルドックソースの2会場)で1日3回の試験設定、関係者総出でできる限り受検生の皆様のおもてなしをしたつもりです。

ちなみに認定証のデザインは、表・裏、以下のような感じです。

お好み焼き検定 合格証 表

お好み焼き検定 合格証 裏

来年の第2回への大勢の皆様のチャレンジをお待ちしています。

《2009年12月18日》 大遅刻でしたが、元採用担当者が中心の会。今回で200回を迎えます(カウントがアバウトですが…)。かならず何かを失う人がいるのですが、大丈夫だったでしょうか。


ビジネスブログ100選
blogram投票ボタン  
↑ブログランキングというのに参加してます。よろしければクリックして一票投票をはお好み焼き検定
関連記事
【2009/12/18 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つながる実践コミュニティ | ホーム | コミュニケーションは組織活動そのもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jqut.blog98.fc2.com/tb.php/714-32a9b822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |