ちょっと整理です…6月後半編
6月後半の振り返りです。「書棚から」は12冊だけ進みましたね。こんなペースで100くらいまではやります。

それにしても、今年も半分終わっちゃったということではないですか。上期も半分終わっちゃいましたし。進んでいないプロジェクトがいろいろありますので、7月は加速します、というかせざるを得ない。

6月16日 権力の関係
6月17日 人事の書棚から 064-066
6月18日 最初の3年間の上司の対応について
6月19日 役割関係と人間関係
6月20日 理念は文言を覚えるよりも使い方を覚えることが大切
6月21日 病院の先生との会話からです
6月22日 人事の書棚から 067-069
6月23日 因果関係を離れて未来に目を向ける
6月24日 戦略人事の本質~人事は経営のサブシステム
6月25日 感情は自然に起こってくるもの、恋はしてしまうもの
6月26日 マネージャーのぶれない判断
6月27日 消燃人、他燃人~ラーニングイノベーション論Ⅱ
6月28日 人事の書棚から 070-072
6月29日 人事の書棚から 073-075

《2010年6月30日》 真のナポリピッツァ協会日本支部では、事務局メンバーを募集しています。ナポリピッツァと人が好きであればok。薄謝ですが、時折役得はあり。日々、メールの確認と、時折発生する全国の加盟店との連絡、経費精算などがルーティン。総会、認定式、セミナー、イベントなどの行事が年に何回か、この前後と当日はそこそこの仕事あり。ご興味のある方は、ご連絡ください。もちろんピッツァが焼ける必要はありません。食べられればokです。


ビジネスブログ100選
blogram投票ボタン  
↑ブログランキングというのに参加してます。よろしければクリックして一票投票を
6月後半の振り返りです。「書棚から」は12冊だけ進みましたね。こんなペースで100くらいまではやります。

それにしても、今年も半分終わっちゃったということではないですか。上期も半分終わっちゃいましたし。進んでいないプロジェクトがいろいろありますので、7月は加速します、というかせざるを得ない。

6月16日 権力の関係
6月17日 人事の書棚から 064-066
6月18日 最初の3年間の上司の対応について
6月19日 役割関係と人間関係
6月20日 理念は文言を覚えるよりも使い方を覚えることが大切
6月21日 病院の先生との会話からです
6月22日 人事の書棚から 067-069
6月23日 因果関係を離れて未来に目を向ける
6月24日 戦略人事の本質~人事は経営のサブシステム
6月25日 感情は自然に起こってくるもの、恋はしてしまうもの
6月26日 マネージャーのぶれない判断
6月27日 消燃人、他燃人~ラーニングイノベーション論Ⅱ
6月28日 人事の書棚から 070-072
6月29日 人事の書棚から 073-075



ビジネスブログ100選
blogram投票ボタン  
↑ブログランキングというのに参加してます。よろしければクリックして一票投票を
関連記事
【2010/06/30 23:15】 | 振り返り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<私は社会人になることができません | ホーム | 人事の書棚から 073-075>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/01 00:11】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jqut.blog98.fc2.com/tb.php/911-5fab8954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |